親から子へ、そして孫へ受け継がれお金では買えない資産となる。それが仲芳建設が贈る木の家。

2020/06/12

コロナいつまで、、、

急に見えない敵がガッと押しかけてきた感覚。

なす術もなく戦い方もわからず、学校の休校、数々の式典、行事の中止と、、、。子供も然り。
でも一番しんどい思いをしたのは、お母さんなのではないでしょうか。
毎日毎日、指の運動ばかり(ゲームです)なんなら昼夜逆転、深夜まで響き渡る笑い声(通信機能のせい)子供が休校中でも仕事は休めるはずもなく、そんな姿の子供にストレス溜まるのに加え、昼食の用意。食べる回数が増えれば買い物行く回数も増え、顔を合わせる回数が増えれば喧嘩も増え、、子供もストレスマックスの状態で家に軟禁されてるんだから、辛かったとは思いますが、、。。あ、つい熱くなってしまいました( ;∀;)

お母さんもたまに息抜きの友達とのランチや呑み会にも行けず、本当にしんどいことと思います。

一人になれる時間が欲しい!そんな方には今お住みの家のリノベーションで、間取りを変えるというのはいかがでしょうか?
ちょっと気持ちを入れ替えれる時間を作れるだけで、気持ちは本当に楽になります。

予算をかけたくない方は、模様替えで少し一人になれる空間(昔の秘密基地のイメージ)を確保するだけで本当に!かなり!気持ちが楽になることと思います。
折角の自分の城。ぜひ居心地いい空間にしてくださいね。

リノベーションのご相談は仲芳建設まで是非!!

お問い合わせ

ページの先頭へ