親から子へ、そして孫へ受け継がれお金では買えない資産となる。それが仲芳建設が贈る木の家。

2021/04/27

まだまだコロナが消滅してくれません・・

岐阜は独自の非常事態宣言が出ましたね。

またお仕事に影響が出てる方も多いんでしょうね。毎日毎日今日は、明日は・・。と不安と戦いながらお過ごしのことと思います。

不安とストレス、行き場のない苛立ち・・。皆さんの解消法はなんですか?最初の緊急事態宣言での学校の一斉休校の時は得体のしれない魔物から家族を守る為に気を張って頑張っていたお母さんも、1年以上のこの不安な状況と、ほんの少し見え隠れしてきた魔物への対処法が少しずつですが明らかになってきて、それでも中々遊びに行けない現状に、知らない間にたまりにたまっていたストレスの持っていき場に困っている方も多いのではないでしょうか?

そういう私も気持ちの持っていき場がなく、食に走り、ブクブクと太っていしまいました。夏服が着れません!どうしましょう、、。

「家をもつ」ということはとてもとても大きな決断です。

多くの人が、人生最初で最後の多額の借金を背負うことになります。それでも、こんな時だからこそ、我が家で暮らせる日々は、家族との快適な距離も保て、足音や騒音でビクビクするストレスも格段に減ります。

そのうち・・。いつか・・。と思っている方は、まだまだ続くであろう家族時間の多い今、本気で考えてみてはいかがでしょうか?

不安な事、知りたい事などありましたら、是非お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

ページの先頭へ