親から子へ、そして孫へ受け継がれお金では買えない資産となる。それが仲芳建設が贈る木の家。

2021/08/04

今年も夏がきました!!

皆様、元気でお過ごしでしょうか?今年の夏も暑いですね~。

また、マスクが手放せない夏になりました。外にいるとマスク型日焼けも気になりますよね~。

なんだかんだと大揉めに揉めていたオリンピックでしたが、いよいよ後半戦!!

東京オリンピックを区切りとしている選手も多く、1年延長で苦しんでた選手の想いを感じては、涙している毎日です。

コロナのワクチン接種ものんびりながら進んできています。当社の年上組の皆様も無事接種後も体調を崩すことなく2回接種が終わりホッとしています。各務原市は少し遅れていて、中堅組の接種の受付は個別は別ですが、まだのようです。近くのワクチン扱ってる病院に30分くらい電話してみましたが、繋がらず、、、。有難いことに健康体なので、集団接種の順番が回ってくるまで待とうかな。と思っています。(結構ビビってるのもあります(笑)

今年の夏も暑くなりそうです。遊びにも行けず毎日毎日辛いですが、快適おうちライフで乗り切りましょう!!

おうち時間が増え、修理したいところや変えたいな。と思われたら是非一度ご相談ください。こちらのホームページのお問い合わせを是非ご利用くださいね。

ご相談、お待ちしてまーす!!

お問い合わせ

ページの先頭へ