親から子へ、そして孫へ受け継がれお金では買えない資産となる。それが仲芳建設が贈る木の家。

2023/02/13

電気代の高騰!!

こんにちは。少しずつ春の訪れを感じられるようになってきましたね。

今日はあまりにもびっくりしたことがあったので投稿します。

昨今光熱費が爆あがりしている事、御存知でしょうか?

最近電機会社の名前変わったり分業化されたり電気メーター交換したり・・

一度ちゃんとプランも見直さなきゃな~。と思っていたら急激な電気代の値上げ!!

あがる、あがるとは言われていたもののまさかここまでとは・・・。

電気使用量が増えるこの季節だからとはいえまさかの倍!!

我が家、7万を超えました(泣)

さすがにこれはほっておくことも出来ず動きましたよ。すぐさま!!

結論としてはどうにもなりませんでした( ノД`)シクシク…

ただただ電気代の高騰。こればっかりはどうしようもない。

でもおかげで沢山の色んなパターンのプランがあるけれど、

今のプランが我が家にとって最適な事、今後の電気料金の事等が

確認出来ました。

皆さんもいい機会なのでプランの確認をしてみてはいかがでしょうか。

電話は全然繋がらないのでメールの問い合わせがお勧めですよ。

 

netid.info@chuden.jp 中部電力ミライズお問い合わせ

 

因みに令和5年2月(今ですね)から10月使用分については

「特定小売供給約款、基本契約要綱、個別要綱等以外の供給条件

(電気・ガス激変緩和対策事業に係る電気料金特別措置)

にもとづく調整が行われるそうでここからしばらく落ち着きそうです。

11月までに何か対策考えなきゃですね!!

 

 

 

お問い合わせ

ページの先頭へ